シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

このブログは反映遅い

このブログをレンタルしている「シーサーブログ」は、投稿とかコメントの反映が遅いのですよー。

なので、せっかくコメントとかくださっても、反映されるのに時間がかかったり、私がレスつけても反映するのに時間がかかったりします。ごめんなさい。ゆっくり反映されるまで待っててくださいね。
(私自身のレスが遅れる事も多々)

でも、複数ブログがいっぺんに管理出来るのは楽なので、これからもここの「シーサーブログ」で続行予定なのです。
他の利用者から同じような声がたくさん出ていると思うので、いつかは解消してくれると願いつつ。

ってことで、よろしくですっ。