シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はゆっくり。

ここ数日何かとやる事が沢山あって、家事も全然出来ませんでした(いつもの事だけど)
シンクの中は3日前のものがそのままになって、小ハエちゃんが楽しそうに飛び交っています(T_T)

今日と明日は娘の文化祭。
去年はがんばって杖をついて2日間通って3年の演劇を全部制覇しました(;´▽`A``←しかも去年も台風の後の体調ヘロヘロの時。バカモノです。

流石に今年は反省。去年バッチリ見たからだいたいどんな感じだかわかっているからね。今日は文化祭は諦め、ゆっくり休んで、小ハエちゃんのえさを処分すべく、シンクの中のモノを食器洗い機にぶち込み、溜まっているレシートをパソコン家計簿に打ち込まねば!!!

でも、テレビでも流しながらまったりね。

うずたかく積まれた、衣類乾燥機から出したまんまの洗濯物はそのままどんどん標高を高めていきます。ま、いっか〜。
もうちょっとしてもう少し余裕が出来たら、衣類をどんどん捨てて行きたいんだけど。今収納する場所さえ無いので。

で、体力温存して、明日は娘の高校の文化祭へGOGO!!!