シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ハンドル名変更

タイトルのところにも書いたけど、ハンドル名を「ぴか」から「ひかり」に変更する事にしました。
「ぴか」と「きらり」を使い分けていたけど、めんどくさくなっちゃったので、合体して、「ひかり」にしたのです。
でも、はてなのIDは変えられないので、IDは「pika」のままです。
「ひかり」のニックネームとして、今までどおり、「pika」と呼んでくださってもOKです。
これからも、続けていけるかどうかわからないけど、携帯からの更新とか、なるべく手をかけずに、細々とやって行こうと思ってます。
どうぞよろしくねっ。