シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

日記お引越し

「女子高生の母きらりの日記」を、
新ハンドルで、「ひかりの日記」として、
↓でスタートさせました。

http://hikaridiary.seesaa.net/

で、この療養日記もシーサーブログにお引越しする事にしました。
http://hikariryouyou.seesaa.net/

お弁当日記もシーサーなんで、
http://kirarinappa.seesaa.net/
全部シーサーに統一です。

(仮)って書いてあるけど、本格的にお引越しする方向に気持ち行ってます。
いっぺんに管理出来るから楽だし、シーサーブログは多機能で使いやすいです。
カテゴリごとに携帯から投稿出来るのも優れもの。

ありがとう♪♪♪
教えてくれたナルさん♪♪♪

今までの、はてなでの蓄積が勿体無くてお引越しできなかったけど、Movable Type 形式で全部インポート出来ました♪

※インポートできたけど、何かデータがゴチャゴチャになっちゃったので、やっぱりはてなでのデーターは削除しちゃいました。(9月19日)

はてなもすごく気に入っていたのです。
でも、はてなを、自分だけ見れる鍵つき日記帳にしたくって。
1台の携帯から、2つのはてなに投稿する事は出来ないんです。
で、思い切ってお引越し。

どうぞ、これからも、よろしくおねがいしますm(__)m