シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日くらいから少しずつ復調。
昨日は、久しぶりの5:30起きでお弁当、自信なかったんだけどなんとか製作。
家族が出かけて行った後、昼過ぎまで爆睡。やっぱり、私、寝なきゃダメだ〜〜〜。
3時ごろからすこしずつ動けるようになってきたので、「やっぱり気の持ちようなのかな???」なんて思ってしまって。でも、また夕方からダルダルイタイタが・・・・気持ちようじゃなかった〜〜〜
(気の持ちようでこんなに何年も寝込んでたまるもんか。)


昨日、娘はちょっと早く出たので、弁当は間に合ったけど朝食は間に合わなかったので、今日は5:00起き。今日はこのまま起きている予定。昼過ぎまでには夕食の準備もすべて終わらせて、すぐに寝れるようにして、明日の通院に備えます。
明日は、漢方のクリニックと、免許更新をいっぺんにやってしまうの。クリニックと、更新センターが近いんです。