シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

通院

今月は、娘の心臓病の通院と、ちょっと小児科的に心配な事があるので、都内大学病院の小児科と、それに付け加えて自分の膠原病科とCFSの神経科&漢方の通院で、通院ラッシュです。
それに、娘の心臓病の医療券とか、自分の膠原病の医療券とかの更新手続きとかなにやらかにやら役所関係の用事も目白押しだよ〜〜〜。
ずっと後回しにしていた婦人科の悩みも、この際、ちょっと女医さんのよさそうな所見つけたので、それもCFSで通っている神経科と同じ病院なんだけど、頑張って行って来る予定。
はあ〜〜〜。
明日は膠原病科だぞ!!ガンバ!!!明日は自分の事を聞いてくるついでに、娘も、またちょっと検査した方がいいか聞いてくる予定。(娘も耳下腺が時々腫れるのよ)