シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

森田健作もビックリ大作戦

日記の更新がこうも滞った原因の一つが、森田健作もビックリな早寝作戦を遂行中だからなのです。
疲れたときは7時にだって寝る!すべての事を差し置いて!!!
なので、日記の更新はどんどん差し置かれてしまい〜〜〜。
遅くとも9時、10時までには寝れるようになりました。いろいろ工夫してます。
今度時間があれば是非書きにきたいんだけど。
今日は、9時を過ぎてしまったけど、あまりにも間が空いてしまったので、書きに来ました〜!これから台所片付けて寝ます。10時までに寝れるかな?お風呂入る時間はありませんでした〜〜〜。明日通院だから朝シャワーしなきゃ。