シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

激恥じエピソード

昨日の激恥じエピソードです。
昨日は、鬼のような洗濯物で憔悴しきっていました。
うつろな頭で、パジャマから着替え。ババシャツの上に半そでポロシャツ。
「このポロシャツだと袖からババシャツはみ出すかも・・・」と思っていたけど、鏡をみたら案の定はみ出してる(-"-;A ...
しかし、「あ゛〜〜〜洗濯しなきゃ」と思いつつ、目の前の洗濯物をただただ片付けて行くだけで脳みそ空っぽ。で、そのままポカーンと夕方のお買い物に行っちゃった。
いつも行くスーパーはいいけどね。
セブンミールを受け取っているコンビニがね(^▽^;)
いつも同じ時間に取りに行くから、しっかり顔覚えられてる。
しかも、そのコンビニにKという超馴れ馴れしい店員がいて、いろいろ聞いて来るもんだから、私の家までバレてるの。
(地域密着、お客と交流はいいけど、プライバシーは大事にしてもらいたいもんだ。)
コンビニ店員Kは気づかないふりをしてくれたけど、
ぜってー今日あたり、Kの仲間同士のランチのネタになってるよ(;^_^A
しかも、それでも、ちょっと恥ずかしいなと思っただけで、あまり気にならない私って・・・
こういう事に関しては、激しく気にするべきだよね、一応女なんだからさ。
最近、風呂に入る元気無くて、暑いのに風呂に入らず、でも買い物に出なきゃならなくて、臭いまま買い物してきて、エレベーターで会社帰りの若いお父さんと一緒になったりすると、ちょっと反省・・・
風呂ぐらいはいらないとね。
それに、ババシャツは見せないようにしなきゃね(;^_^A
若者の見せパンとは大違いだよね〜〜〜。

そんで、寝られないときに思い出しながら描いたイラストはこちら↓
大きさは83kbですっ。
http://www.geocities.jp/pikararara/photo/s-File0004.jpg
今日の日記の画像にもアップするけど、小さくなっちゃうので、こちらにもアップしてみました〜〜〜。