読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

結局昨日、眠れそうな気がしたのに、眠れず、起き出してぬるいシャワーを浴びて、カモミールティーを飲みながら、イラストを描いたりしていました。
多分2時くらいには眠れたんだと思う。
ずっと出されていた眠剤のうち、マイスリーを止めて、一時いい調子だったんだけど、体調悪くなるとやっぱりダメね。
またマイスリー飲んでもいいんだけど、せっかく止めているんだから、もうちょっとこのまま我慢して見て、次のCFSの神経科の先生受診の時相談してみよう。
テンションハイは怖いもんね。記憶欠落も。
イラスト、この間描いたターシャの塗り絵の続きをしたかったんだけど、どこにしまったか分からなくなっちゃったから(;^_^A 昨日作った激恥じエピソードをイラストにしてみました(^▽^;)もちろんアップしちゃうよ〜〜ん。
眠れないのは辛いから、音楽聴いて気を紛らわせます。モーツァルト、ヨハンストラウス、松田聖子カーペンターズ、同じの聴いてると飽きるから、いろいろ変えてね。
図書館でCD借りられるから、それでまかなってます。
(娘所有のイマドキの音楽はロックな曲ばかりなので、テンション上がりすぎちゃう)