シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

いい所もある。

最近凹んでて後ろ向きな事ばかり書いているけど、私にも良い所はあるよ。
それは、「何をやってもダメ」だという事。
「何をやってもきちんとしていて、物事に対して誠実に努力出来る信頼出来る人間」には、「何をやってもダメ」な人間の気持ちはわからない。
「完璧な人」ばかりだと、なんとなく空気が張り詰めるような気がするけど、私のような人間がいると、気が抜けて、きっと緊張もほぐれるよ。私のストレスは溜まるけど(-"-;A
っていう、前向きだか後ろ向きだか良くわからない呟き。


ちなみに、今、娘のセーターの裾の伸びちゃった分を治す為、先日ゴム糸を買ってきておいて、なかなか着手出来なかったのを、今やろうとして、そのゴム糸が見つからない・・・_| ̄|○・・・
そんなのばかりです。さがしものするだけでもしんどい。