シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれから、鏡台の上を少し片付けた。
娘、今日は部活を休む事にしたので珍しく家に居るので、化粧品類、アクセサリー類で不要な物を本人に聞きながら処分していく。二人で使っている鏡台だから二人居ないと片付けられないのです。
その後、クローゼットの中を片付ける為に収納ボックスを探そうと、ホームセンターに出掛けたが、しばらく行かないうちにホームセンターはドラッグストアになっていた。
大きな荷を持ち帰る為にキャスターまで持って来たのに。
でも、後で考えてみたら収納ボックスよりも、棚を使ってセーター類を整理した方が使いやすいし金額もかからない。ホームセンターが無いのは不便だけど無駄遣いしにくくなったかも。
その近くにある園芸店でミントの鉢を買い帰宅、鉢物を少し植え替えなどしていたらもう激疲れ。馬鹿です。余計な事ばかりして肝心な事はいつも後回し。
頑張って夕飯に蕎麦を茹で、洗濯物を半分だけ取り込んで、力尽きる。
昨日も今日も体力&時間足りず風呂もシャワーも浴びていません。今朝濡れタオルで体を拭いただけ。臭いババアです。

ミントの鉢を買って来たのは、ほんの少しだけ植えたハーブの手入れが、思いがけず私にとって良い気分転換になっているから。
もうひとつ、ミントが欲しくなって。
極力増やしてはならないのですが。
やはり馬鹿です。