シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

↓に「歌うセラピー」というタイトルで書いた事
一人で家に居て、何気に歌っていたら泣いちゃうなんて、冷静になって考えたら、ちょとおかしいよね、私。
別に、何があったわけでなく、「いい歌だよな〜」って思って、パソコンに歌詞を表示させて歌っていたら、今までの自分の人生と重なってしまって。
昔金曜日のお昼のワイドショー(日テレ系)で、「女ののど自慢」とかいうのやってたんだけど、「女ののど自慢かいっ!!!」って感じ。さもなくば、「レコード大賞取った歌手ですか?」状態。
まだテンション高いの???抗鬱剤もう飲んでないのに高いの??デパケン飲んでテンションあがる人っているの???うわーん、もう私ノーマルに戻れないの???っていうか、神経来てる???(ノД`)
この次CFSの主治医に行くときに良く話さなきゃ。この上またあげる薬出されたら大変だよ。
ちなみに、今飲んでいる薬書いておきます。

※ちなみに、ずっと飲んでたムコスタは、とりあえず胃が落ち着いているのでお休み。