シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

いつものように朝お弁当を作るべくお釜のタイマーを5時にセットしていたんだけど、今朝は辛くて起きられませんでした〜〜〜(T_T)
今朝の豪雨が原因!?
娘には購買でパンを買ってもらう事に。
8時過ぎにはなんとか起きて来て、朝ごはんを食べて、徐々に回復してきたので、レンジ周りのお掃除。
夕食作りと、ワイシャツのお洗濯を放棄しなきゃ、お掃除なんて出来ません。
そうやって、なんとかやりくり。
セブンミールサービス、自分で作るより高くついて、肩身が狭いですけど・・・
自分的には、「家庭内入院で、夕食作りは安静のため中止」っていう事で、開き直ってます。
今日の家事は、あともう少し片づけしたらおしまいにします。無理は禁物。