シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

8日は娘の合唱祭。前から準備して静養して、その日に備えたんだけど、当日の朝は起き上がれなくて・・・。いつもみたいに体が痛ダルくて起き上がれなかったんじゃなくて、眠くて(^^ゞ
前の日の晩、あまりにも寝付かないので、眠剤追加したのが悪かったのかも。翌日予定があるときは、あえて眠剤追加しない方がいいかもね。前日と翌々日に休めるように予定を組んでおけば、大丈夫よ。
そんで、やっとの事起き上がってもボーっとしてるから、出かけるのが遅くなって、やっぱりタクシー呼んでしまった・・・_| ̄|○・・・
同じ学校に行った母友さんと超久しぶりに会ったので、一緒に遅いランチをして、その駅まで出ないと揃わない買い物などしていたので、激疲れです。
当然、昨日は何も出来ませんでした〜〜〜。(朝ごはん作りもお弁当作りもパス)
今日は義母の所に泊まりに行き、義母と甥と我が家でお食事会の予定なので、出かける前に、溜まりに溜めたシンクの中と洗濯物だけは片付けておかなきゃ。
来週の金曜日には排水溝のお掃除業者が来るから、それまでに家の中片付けと水周りのお掃除しなきゃです。う〜〜〜ん( ̄Д ̄;;夕食作りと弁当作りの手抜きを強化せねば、体力まわらない。