シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日午後から探し物をしたのですよ。
その疲れのせいか、今日の午前中は、朝家族が出かけてしまった後、ダルダルイタイタで、唸りながらお布団にくるまっていました。昼ごろまで唸っていたら、ああら復活。あの辛さはなんだったのだ?って思うほど楽に。
喉元過ぎると熱さ忘れるのですよ私。しっかり記録しておかねば。
その後お風呂に入ってからクリーニング屋さんの用事を済ませ、セブンイレブンのお惣菜を取ってきて、食事を終えたらもう疲労感で横になりたい〜!!!
でも、今日中に生協の注文をしておかねば、来週苦労するから、それだけ済ませてこの時間。大変!!!9時すぎてるわ〜!安静時刻が来ました。お布団に入りましょう。
夫の分の食事はセブンミールのお惣菜に保冷剤を乗っけてテーブルに乗せてあります。私の9時寝はセブンミールのおかげです。
明日は、午前中から娘の高校の合唱祭。たまたま我が家の最寄り駅にあるホールでやるので、タクシーでもワンメーターで行きます。這ってでも行きます。だって、娘が指揮棒振るんだもん。