シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

はてなに戻ってきました

エキサイトブログにブログ作ったけど、
すごい迷惑カキコが多いし、
やっぱり古巣に戻ってきました(^▽^;)
ついでに、今までは日記形式表示だったけど、
ブログ形式表示にしてみます。


エキサイトブログは、自分しか見られない日記が付けられて、人に見られたくない生理周期なんかも一括管理出来ると思ったんだけど、そういうのは先日買った紙の手帳に書けばいいや。


それにしても、エキサイト!!!
娘の合唱団の携帯用ホムペを、エキサイトの携帯用ホムペをレンタルしていて、そこでメアドを晒しているんだけど、いやらしいサイトからの勧誘がうじゃうじゃなんだよね〜〜〜。
エキサイトだから、だったのかなあ (((´・ω・`)
ま、ネット上に何かしら晒しているのだから、仕方が無いけどね〜〜〜。
そういう意味では、はてなダイアリーはすごく平和だわ〜〜〜(´▽`)