シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

日記お引越し!?

お試しで、お引越ししてみることにしました。
↓新しいURLは、こちらです。↓ここをクリックで飛びます↓
エキサイトシェーグレン症候群&慢性疲労症候群?療養記


エキサイトブログを選んだ基準は、自分だけ見れる日記も一緒に付けられる事。
女性ならではの悩み、生理の周期なんかも事細かに書きたいから。
別々に書くよりも、体調日記で一括して管理した方が便利です。
ウィンドウズMe、メモリ少ないノートでも更新出来るように、
軽いブログを選んで見ました。
本当は、もっといろいろ調べたらもっといい所があるかもだけど。


はてなダイアリーはとっても面白かったからちょっと残念ですが、
エキサイトの「自分だけ見れる日記も混ぜて書ける」機能は魅力です。


それに、アフィリリンクが一切つけられない、っていうのも、
潔くていいです。
(ここは同じような患者が見るブログだもんね〜。アフィリはアフィリで別のブログでやるの。)


でも、はてなダイアリーは、療養日記を始めてつけて、それから何年もつけていたし、愛着もひとしおなので、また戻るかもしれません(^▽^;)


とりあえず、おためしお引越しです。