シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はそうとう疲れたまってる。朝お弁当詰めて朝ご飯作って食べて薬飲んで、お布団に戻って、昼に目覚ましかけたけど起きれない。起きたの14:45頃!メンクリの予約15:20だっつーのに。
タクシー呼んでしまいました(ヘ;_ _)ヘ
帰りは頑張って歩く。帰りに古本屋さんに寄るのだけを楽しみに頑張ったよー!!
メンクリでは今日も10分診療だったけどいつもより濃い話出来た。
是非書きに来たいけど疲労コンバイ。(この日記は携帯から)
帰宅したらすぐにいつものようにセブンミールサービスを取りに行き、スーパーと、今日はクリーニング屋さんへ。
まだほったらかしの家事があるけど夫が帰るまでは布団に横になっときます(-.-;)