シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれから少しして眠れたみたい。杉浦日向子さんの。「百物語」1巻読み終わりました。2巻図書館にあるかな?予約しなきゃ。
昨日までは廃人になってしまったように意欲がわかずに、物をひとつ動かす事すら億劫だったのに、今日はかなり調子がいいです。一体何故!?
朝6:00に起きて、お弁当詰めて、その後、超簡単に朝ごはんも作れました。朝ごはん用意出来たの超久し振りでとっても嬉しいです。娘も食べて行ってくれたし。
昼頃うとうとお昼ねして、あとまた横にならずに済んでます。
体調って、本当に波があるんだろうなあ。今回の低調の波は深く長かったなー。
夕方早めにお風呂に入りました。早く寝よう!!!