シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

高木美保さん

娘が「この人かっこいい!!!」って。
こんなサバサバした人が「鬱病」をカミングアウトしてくれたことで、
鬱病患者のイメージがどれだけ救われた事かですよね。
彼女のオーラから「ウジウジ〜〜〜」なんて感じられるわけがない。
誰だって鬱病になるんだ!!!って、納得してくれると思うのね。
今、眠れないで起きて来て、なんとなく彼女の名前をググって見たら、
こんなのありました↓
http://www.wendy-net.com/cyumoku/153.html
子供の前で、まず親が自分スキーにならなければ、って、難しい〜〜〜


ありゃりゃ、この人私と同級じゃん。藤臣柊子さんもそうだし。