シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は久しぶりのお弁当。今日はなんと!娘が「自分で詰めるからママ起きなくていいよ」って言うのです!!
でも心配だら付き合って5時起き、あれこれ口煩く指示(^_^;)
おかげでその時朝食にシリアル食べたて薬飲めました。
昼頃タイヘイが来るまで寝て、それから残り物でお昼を食べて、また薬を飲めました。
今日はまともな時間に薬が飲めてるわー。
ダルダルで、再び寝て、夕焼けチャイムが鳴っても起きられず、やっと7時頃セブンイレブンに行きました。今日はスーパーには行かずセブンのみ。生協も来たし。
今日は変なお天気だったそうですねー。
気温は暖かかったみたいだけど、私はずっと湯たんぽ抱えてました。トタンの湯たんぽに変えてからは、直火にかけてすぐに暖め直せるからすごく楽です。