シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜はあれからわりとすぐに眠れたと思います。「百物語」を2章くらい読んで、それから思いついて、携帯の「電子書店パピレス」から、青空文庫小泉八雲泉鏡花とかの作品を沢山DLしたりして、(今月はダブル定額使い切ったのでDLするのなら今月中に集中しなきゃ)そんな事しているうちに眠れました。これで当分、夜の読み物に不足しないわっ♪
携帯の目覚ましで10:00に目覚めたけど、動けるようになったのは午後3時ごろ(;´Д`)
6時過ぎに、いつものようにセブンイレブンとスーパーと、あとクリーニング屋さんに行って来ました。
今日はもうお布団に入りたいです。ああ、短い一日〜〜〜。