シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれから3時過ぎぐらいには眠れたみたい。今日はお弁当が無いので昼までゆっくり寝ていられました。起きるのにすごい辛かったけど頑張って起きました。食事を摂って薬を飲んで、少し本など読んでいたら、また体が辛くなって5時ぐらいまで横になってウトウトしていました。外はものすごい風がビュウビュウでした。また気象の激変が体に障ったのかな〜〜〜(;´Д`)
明日は絶対に外せない保護者会なので、早く寝たかったのにグズグズしていたからこの時間。もう寝てしまおうかと思ったけど夫から帰るコールがあったので、どうせガタガタして眠れないだろうから、お風呂に入りながら待ってる事にしました。明日も保護者会があるからお弁当お休みなので、昼ぐらいまで寝ていられると思います。