シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれから眠れたけど体調ワルワル。梅酒呑み過ぎだっちゅうの。(あの程度の量で情けない)
おかげで朝寝坊して弁当詰め損ねた。インターホン壊れて業者さんが午後から来るので早く起きて掃除しようと思ったのに8時過ぎまで寝てしまった。
業者さんが帰ったら疲れて、起き上がれたのは午後7:30。クリーニング屋に行きたかったのにもう閉まってるじゃん(-.-;)
しかたなくいつもどおりスーパーとセブンイレブンのお惣菜取って来て、今日はそれでお終い。
コメントくださったかた、お返事出来ないでごめんなさいー!!
(この投稿は携帯から)
余裕出来たら絶対にお返事書きたいので待っててねー!!
ああ、明後日は高校の保護者会だー!頑張ー!!