シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は、昨日借りて来たTSUTAYAのCDを録音しまくりながら久しぶりに少しパソコンして、録音終わったCDを返しに行き、いつもどおりスーパーとセブンイレブンに行き、そんな感じの一日。
娘は体調不良で学校休みー。
昨日はアルバム5枚以上レンタルだと一枚200円デーらしいので6枚も借りちゃった。新作も200円!!
クラシックのCD4組と、木村カエラちゃんのアルバムと、サンボマスターの。
サンボマスターの新しいアルバムは29日にレンタル開始になるらしいから楽しみー!
前から欲しかった「100曲モーツァルト」はなんと10枚組!!旧作だから一週間レンタルなんだけど、何回も行くの大変だから、全部録音して、新作のカエラちゃんのと一緒に返してきちゃった。
カエラちゃんかわいー(*^o^*)
サンボマスター、なかなかイイねっ。
モーツァルトはさ、好きだからー。明日あたりじっくり聞きます。
今の体調は、やっぱり体中がうすら痛いです(^_^;)