シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はお弁当の無い日なので、午前中ゆっくり眠る事が出来ました。
生理が来てしまって、お腹はいたいけど、体中ピシピシイタイタはなくなりました。
(左の関節痛が少しある程度)
今日はアクリル毛糸のたわしを一個編みました。(昨夜は2個編んだ)1個編むだけでもかなり疲れますね。終わったあとレリフェン飲もうと思っちゃったくらいです。1個編んで、かなり休まなければなりませんでした。
編物は楽しいですね。カギ針編み、気楽に始めて見たら、意外に難しいです。凝ったモチーフだと編み図の読み取りが・・・パプコーン編みの編み方なんてすっかり忘れてました。本に丁寧な解説があったので、パプコーン編みは可愛く出来ました。編物の得意な義母に、教えてもらいに行こうかな。
あとは、いつもどおり、セブンミールサービスの受け取りと、スーパーへの買い物で終わりました。
いつもこんなんだったら、かなり楽です。