シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

目が冴え冴えだよ〜〜〜ん(ノД`)
電気敷き毛布+湯たんぽ、携帯電話で「桜」と「ここだけにしか咲かない花」と、福山雅治の「桜坂」まで流したのに〜〜〜(ノД`)
なので、おきてしまいました。お砂糖を一つだけ入れたホットココアと、ちんすこうで、ホッとしてみます。
ここで、気になっている流し台の上とか洗濯場とか手をつけちゃうと、アドレナリンが更にどどどっと出てしまうような気がするので、じっと我慢。
(それに、今日、お隣の方が越してきて、ご挨拶に来たので、もう深夜に騒音出せないし)
夫のXPパソに「LISMO」をインストールでもしてみようかな???そのうち眠れるかも。眠れなかったら眠れるときに眠ればいいんだよ(^▽^;)元気になれば活発に活動出来るから、自然に昼間働けて、夜眠れるけど、体が辛いときは、それすらも無理なんだから、気にしない、気にしない、と、自分に言い聞かせる私。
そういえば、娘があかちゃんの時は夜泣きで夜眠れなくて辛かったなあ。3歳くらいまでは夜泣きされたし、小学校のかなり大きくなるまで、時に夜驚があって、辛かった。あの時、辛かったのは、母親だけでなく、子供も辛かったのかもね〜〜〜。