シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

10時ごろに目覚めたんだけど、体が痛くて辛くて起き上がれません。
やっとの思いで、トイレにだけ立ったけど、あとは昼過ぎまで寝ていました。
昼過ぎごろになったら、やっと起き上がれる感じになって来て、
起きて、ちょっと汁物を食べてから、いつものお薬を飲みました。
頭がボーっとしているので、胃に悪いのは判っているけど、
「一杯だけ!」って思って、お砂糖を2杯入れたカフェオレを飲みました。
(私は、コーヒーにお砂糖入れるのはキモイ!!!って思っている人なんだけど、
このごろ頭をしゃきっとさせるときは砂糖いれてます。
シェーグレンのせいか、砂糖の入った飲み物を飲むと、
あとで口の中が気持ち悪くなるの。
でも、飲んだ後にすぐに口をゆすげる時は、お砂糖入っていてもOK)


おきてからまだ2時間くらいしか経っていないのに、もう辛くなって来た〜〜〜
最近は、座ってパソコンやってるだけでもしんどいです。
でも、やりたいことは貯まりに貯まって、やらなきゃの事も貯まりに貯まって、
もう〜〜〜!!!な状態なんで、ここはひとつ、またナロンエースちゃんに、
ひと働きしてもらおうかしら。