シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれから、やっぱり眠れないで、おきだして、
インスタントラーメンを割って少なくして、
レンジでチンして食べました。
あったかい飲み物や、ちょっとだけおなかに貯まる物を食べると、
心から冷えひえの体があったまるのです。
この夜は、久しぶりに湯たんぽ作って見ました。
タイマーで1時間にセットした電気式毛布と、湯たんぽ(笑)
そんで、au携帯に入っているコブクロの曲(「桜」「ここにしか咲かない花」)
を聞きながら眠りに付きました。
寝る前に聞くのにはauのミュージック機能はとても良いです。
でも、私のauは、「LISMO」対応じゃないところが残念!
音楽を聴くためには「着うたフル」をDLしなきゃなりません。
でも、副作用の全く無い睡眠薬だと思えば、安いかな???