シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近眠剤飲んでも2時間くらい経たないと眠れないから、なんか飲んでも飲まないでも同じような気がして来た???
しかし、あまりにも長期間飲み続けているので勝手に止めるわけには行かない。
で、今日、マイスリーを半錠にしてみた。
(自分勝手なのは同じだが…汗)
次回の受診は来週の金曜日なので、一週間くらいなら多少の自分勝手も良かろう。一日置きにマイスリー一錠と半錠の日にしてみる。他の眠剤はそのまま続行。
マイスリーの記憶欠落怖過ぎーだから(((=_=)))
そんで、来週ドクターに報告&相談。
で、今、その眠剤コントミンを飲んだ所。
眠れなかったらメモリオーディオもあるし、本もあるもんね。