シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

恐怖の洗濯機!?(3日明けて4日の未明に投稿)

今日、6:30頃目覚めて、7:30頃におきだしたら、洗濯機が動く音がしました。
「はて?我が家の上の階のお宅かな?静かだとこんなに響くんだな〜。気をつけなきゃ。」
な〜んて、考えてる私。


私は、外からの音に対してはあまり気にしないのですが、我が家から出ている騒音は、そうとう気をつけなきゃならない状況なので。夫の帰宅は遅いから風呂は深夜に入るし、体辛くて、洗濯機を回すのが延び延びになってしまって「うるさかったらゴメン〜〜〜」と重いながら洗濯機回しちゃったり。それに、6歳からボイストレーニングを積んでいる娘の歌声とピアノのレッスンの音。幸か不幸か我が家はアップライトピアノを置けないので、電子ピアノなので、時間をすぎたらヘッドホンを使ってますが。


早朝の洗濯機の音が存外響くと感じながら、洗濯機の脇を通ってトイレに行こうとしたら!!!回っていたのは我が家の洗濯機!!!( ゚Д゚)ヒョエー


昨夜は、あれから、やっぱり眠れなくて、途中からベッドを抜け出して洗濯物を干したりしていたのは覚えているんだけど、その後、ご丁寧に風呂場にポンプを突っ込み残り湯を再利用までして、洗濯機をセッティング、深夜だと迷惑なので朝に動き出すようにセットしていたらしいのです。全然覚えてない〜〜〜( ゚Д゚)ヒョエー
その後、2:30頃には眠れた模様。


睡眠薬の、おそらく「マイスリー」の影響だと思うのです。こわ〜〜〜。


覚えていないだけで、良く考えれば思い出すことが殆どだし、意識はハッキリしているので、大丈夫だとは思うんだけど、とにかく眠剤飲んだら、絶対に火だけは使わないようにしています。自分でどんなにダイジョブだと思っても絶対に使わない!あったかいものを飲みたかったら電子レンジでチンです。電子レンジありがたや〜〜〜