シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

夫にいろいろ家事を教えている。風呂場の排水溝の髪の毛の始末の仕方とか。
このままじゃ私が入院とかしたらこの家はハエだらけになるので(;^_^A
例の事件後、私も真剣に夫に教える気になったし、夫も教わる気になった。
しかし、持病もあって、仕事で超疲れている夫に家事労働を強要するのは気が引けるけど・・・
娘にももっとやらせたいが、それはもっとタイヘンな作業だ。しかし、戦わねば。
自分でやるより数十倍大変だよ(;´Д`A ```


夫が今燃えるごみを捨ててきたけど、マンションのドアをあけたらすごい雨だった。
(全く気づかなかったよ)
さっきの頭痛はその影響か???
ナロンエース効いて来たけど、まだ辛いよ〜〜〜。
痛いのは頭痛だけじゃないし(;´Д`)どこもかしこも(;´Д`)