シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

眠剤飲んで寝るモードになっている私に、娘、「明日の試合に着ていくジャージか乾いて無いよ」っていうのです。
明日使うジャージ、前から洗濯場に出されていたんだけど、わたしがこんな調子で洗濯機回せる状態じゃ無かったから、さっき急いで洗ったんです。ジャージなら一晩くらいでまあなんとか着れる状態になるのではないかと。だって、くちゃいし(-.-;)洗わねばでしょ?女の子なんだし、ってさ。
「かーさんはもう眠剤も安定剤も飲んでしまったんだよー(T^T)」と思いながら頑張って起き出し、明日早朝試合のマネージャーの仕事に行くなっぱのため、ここまで乾いていればギリギリOkという所までドライヤーで乾かして今の時間。
そこまでやってあげる必要無いんじゃない?っておもうだろうなあ、普通。もう高校2年になるんだし。
でも、なっぱもいろいろな合唱団時代からのしがらみとか、部活の事とかで一杯一杯だし、体が弱いから、ついつい私が辛い体に鞭打ってやってしまうんだなー(ヘ;_ _)ヘ
おそるべし家事の怨霊。今度こそ寝れますように!