シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

まだ絶対に寝ていたほうがいい体調です。
家事なんてしてはいけません。が、やっちゃった私。
だって小ハエが飛んでるし、明日履く靴下がもう無いんだもん(ノД`)
友達にメールしたいんだけど、ぜ〜んぜん出来ません。
私の事を心配してくださっている友達みんな!
せめて、この療養記にいろいろ報告するので、
是非それを見てね〜〜〜!!!


疲労もそんな感じだけど、体の関節痛、筋肉の痛みもあるし、
ドライマウスがかなり強くなってます。
麦門冬湯飲むと少しは和らぐのでそれを使ってます。
私の場合は乾燥症状が辛くないので、
(症状が軽いから。酷い人は本当に辛いらしいです)
あまり気にしなかったんだけど、
自分の体調のバロメーターだと考えた場合は、
シェーグレンも悪くなっているのだとわかります。
養生せねば。