シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

感謝

あまりにも赤裸々な内容の日記を書いてしまい、
もしもどこかで身近な人にわかったら・・・・と思い、
さっき、ところどころを削除しました。


でも、そのおかげで、いつも私の事を気にかけてくれているお友達が、
沢山メールや電話をくれました。


究極は自分で頑張らなきゃいけないとしても、こんなにも見守り、
声をかけてくれる、心配してくれている友達がいるなんて、
私はなんて幸せものだと思いました。
みなさん、本当にどうもありがとう。


病院の予約を入れたら、うそのように楽になりました。
海で溺れていて、「浮き輪を投げてもらいなよ!」と言っても耳を貸さなかった自分が、ついに浮き輪を投げてもらい、救助を待つ気分です。


明日の昼、病院に行って来ます。ダイジョブです。ありがとう。