シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

久々の復調

23日は久々に体調上向き〜♪
今日は、7:30から起きてられました!!
やっぱり、お昼寝しないと持たないけど、結構動けたよv(*'-^*)b
午前中は、目覚めているだけで精一杯で、ゴロゴロしながら本を読んだりして、
昼食の準備も出来ずにいたけど、
午後から、ずっと気になっていた友達の動かなくなったノートパソコン借りてきて、
調子を見たり(しかし私の手には負えず、修理に出してもらうことに・・・)
夕ご飯も超簡単だけど作りました。
シンクの中もかな〜りやっつけたよ!!!


動けるようになると、動けなかったときの自分が、
やっぱり普通じゃなかったな〜って思う。
どうあがいても気力がわいてこないのは、こういうのは鬱症状っていうのかな?
否定的な気分や悲しい気分にはならず、ただ単に意欲だけが全く無い状態なんだけど。


動けるようになったら、気をつけないといけない事☆
うれしすぎて動きすぎないこと。
今までやりたくても手を付けられなかった事が山積してても、
目をつぶって見ない見ない〜〜〜
最低限の事から少しずつ片付けていこう〜!


体調復調するも、何故か黄門さまのご機嫌が斜めに(;`∀´)
ちょっと痛みも伴ってます。うっ血した脱肛。
たかが痔、されど痔、体の中の信号と受け止めて、
やっぱり、無理は禁物って事ね。
食べ物に気をつけなきゃ。