シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近の私、最悪です。手帳とか確定申告の事とか、がんばりすぎたから。
でもさ、確定申告は最悪出来なかったとしても、娘の手帳は、なんとしてでも手に入れたくて、もう、そりゃあもう、私の命と引き換えても!っていうくらい!なので、今回の体調不良は仕方がないと思ってます。このまま寝たきりに突入しても悔いは無いです。周りに迷惑がかかるのは嫌だけどね(^▽^;)とりあえず、自分の身の回りのことだけは最低なんとかこなして行きたいよ。今は、細々と、家事らしき事も出来ているのでありがたいです。


娘の手帳を交付してもらう事にいたった経緯とか、詳しく書きたいんだけど、何しろ私がこんな体調なので、なかなか書きにこれないので、娘の手帳が正式に届いたら、いろいろ書きたい事山積です。
いやあ、もう、娘の事も私の事も書きたい事山積なんですけど・・・・
とりあえず、日々の事をかくだけで精一杯なんで。


たまに、携帯から更新することもあって、そんな時は、みなさんのコメントが読めなかったり、お返事が書けなかったりすることもあるけど、今のところはかならずお返事を書きますので、気長に待っていてくださいね〜〜〜。みなさんが読んで、共感してくださるだけでも、私は幸せ気分イッパイです。コメントもくださったら、その幸せ気分も倍増です。
あまりにも体調が悪くてコメントにお返事できなくなってしまったら、日記の方でその旨書きますので、気を使わないでどんどん書き込みしてくださったらうれしいです。