シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あれからホットミルクで浅い睡眠だったけど眠れました。
朝8時ごろ娘が出かけるので目覚めたけど、ものすごく体調悪くて、そのまま午後3時ごろまで寝ていました。外はものすごい暴風です。気象が体調に影響しているとしか考えられないです。
頭痛がして寒くて寒くて、電気式毛布のメモリを強くしたら、変な汗をびっしょりかきました。
3時過ぎに起きだして来たら、風も凪いでいました。なんとか起きて、食欲が無いのでシリアルに牛乳をかけたのを食べたりしていつもの薬を飲んだけど、意欲が全く沸かないです。
テレビつけっぱにして、とりあえず、座って出来る家計簿付け&書類整理に費やしたいです。少し動けるようになったら、台所をやらないと、タイヘンな事になってます。ま、今日は娘は学校の何かの打ち上げで帰りが遅く、夕食もいらないし、夫は実家に行っているので、食事のしたくは何もしないで済むのです。