シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ここ数日は昼過ぎまで起き上がれず、それも、やっとの思いで這い上がり、這い上がっては見たもののやはり動けずリビングのソファで夕方までバッタリ、夕方追い詰められて夕食の買出しに・・・というパターンだったけど、今日は、なんと10時には起きられたよ!!!(昨日寝たのは3時ごろになってしまったのに)そんで結構動けてる♪♪
ちょっとだけは体力向上して来たのかも〜〜〜。
7日までステロイド使っていて、昨日からやめたので揺り戻しもあったのかもね。
ステロイド服用中はちょっと元気になるかな?と期待していたけど、かわらなかったけどね)
今日は溜まりに溜まった洗濯物と台所の洗物と、床の埃軍団が私を待ち構えているわ〜〜〜。
銀行にも行ってこねば。財布に小銭しかはいってねー。
明日は神経科クリニックです。