シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ウゼ〜〜〜

勧誘員。お仕事ですから、大変でしょうけど、わるいですけど、うぜ〜〜〜。
マンションの勧誘はまだ品がいいんですけど、今のところは娘の受験関係の勧誘電話。ある会社名でかけてくる所は超感じ悪くて、病人の神経をますます弱らせるわ。そんな非常識なところから金払って受験情報をもらおうなんて思うアホタレがいるかいっ!!!(案外いるんだろうなあ)ムカツイタから、電話機の機能の「着信拒否」に電話番号登録してやったけど、きっといろんな番号使ってかけてくるだろうから無駄なんだろうなあ。
前、新聞の勧誘が酷かった時、公衆電話や携帯からもかけてきましたからね〜〜〜。最後は脅迫まがいの捨て台詞で、それ以降はかかってこなかったけど、コワ〜〜〜。
逆恨みとか怖いから、ひたすら低姿勢で、「うちは、必要ありません、ゴメンなさい、ゴメンなさい」とひたすら謝りながらも、相手がしゃべっていようと速攻切り。
それがいやだから、高いお金払ってナンバーディスプレー入れているのだから、電話機に番号登録している人以外の電話は留守番電話に応答させればいいのよねー。しかし、それが出来ないのが小心者。娘の学校関係の連絡とか、バイト関係の連絡とか、知らない番号から大事な連絡が来る様な気がしてね〜〜〜。でも、やっぱり病人は、非通知はお断りアナウンス適応して、電話機登録電話以外は留守番応答、するべきだよねー。そうしようっと!!!


ここを読んでくださった私のリアルのお知り合いの皆さん、もしかして、私がうっかりあなたの電話番号を電話機に登録し忘れていて、無視して留守電応答しちゃったらゴメンなさい。本当に留守の場合もあるので、何か一言お名前と伝言お願いしますm(._.*)mケータイメアドにメールしてから電話くださったら確実に出ますので〜〜〜!!!