シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はお天気も良いのにダルダル〜〜〜・・・_| ̄|○・・・気力が全くないです。スーパーにお買い物に行かないといけないので、頑張って、洗顔する気力が無いので、拭き取り化粧水で顔を拭いて、リップクリーム塗って、出かけました。メイクする元気なーし。しかし、世間への身だしなみとして、眉毛くらい描いて、口元は花粉症のふりをしてマスクしていこうと思ったのに、両方とも忘れた。髪もきっとボッサーだよ。とほほ。そんな調子です。
昨日も元気無いのに頑張って市役所やら携帯電話屋さんやら、図書館やら行ってきたので、なーんも出来てないです。衣類と台所がヤバイです。ちょっとカフェインでも入れてみようと紅茶を飲んで見てます。う〜〜〜ん。紅茶も飲みすぎは胃に来るんだよね。っていうか、疲れているときって、何を飲んだからというわけでなく、胃に来ると思う。それで、そういう時に限って踏ん張りを利かせるためにコーヒーやら紅茶やら飲んでしまうので、それが胃に来てしまったような感じがする、っていうのもアリ???かもね〜〜〜。なんてくだらない妄想を始めてしまったりして。何の利益にも繋がらない無駄な脳みその浪費だよ。ただでさえ脳みそつかえねーっていうのにさ。


今日はもう何もしないで、ごろごろウダウダしていたい!!!しかし、洗濯と洗物を片付けねば、明日家族が着る服が無いし、今日の夕食の調理も出来ん。わ〜〜〜ん。あと1時間だけ時間を決めてウダウダするんだ!!!そしたら、ガンバ〜〜〜!!!