シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

冷蔵庫

入りましたわよ冷蔵庫。
冷蔵庫1台買い換えるのに大騒ぎですわよ。
毎年大掃除して、いつも整理整頓されて、
荷物も最小限に管理しているお宅ならそんな事はないんでしょうがねー(-_-;)


ほんでもって、疲れすぎて眠れませーん。
いつもの眠るときのおまじない、ホットミルクも、冷蔵庫買い替えの為に買い控えていたので在庫無しー、なので、こういうときのためのスキムミルクをお湯で溶いて飲んでます(^^;;我が家は牛乳無しでは生きていけないのね。


メモリオーディオに借りてきたCDのデータ移して、デパス追加して寝てみます。体もイタイタなんで。明日は午後、ちょっと都内大学病院に用事が出来たし、ちょっと多忙なんです。