シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ここ数日はかなーりキツイですね。
この数年来でいちばん辛いです。
殆ど寝てます。
お弁当日記は更新してるけど、
お弁当だけを作るために1日の力の全てを使い果たしてる感じです。
洗濯も洗い物も夕食のしたくも出来ません。
頑張ってナロンエース飲んで、布団から抜け出し、買い物に行って、
翌日の弁当の材料と夕食用の買い弁を買ってくるような毎日。
たまに友達と電話で話したりメールしたりするのが気晴らしです。


今日あたりいよいよヤバイです。流し台の上がもう積み上げ不能になって来た(;´Д`)
今日は娘の弁当が無かったので、その余力を食器洗いと洗濯に回します。
ナロンエース飲んで効いて来たので、今から勢いをつけてやっつけちゃいます。
ガンバ〜く( ̄Д ̄)ノ