シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午後から夕方の時間が一番辛いですねー。今日も夕方はまたまた気弱になってました。
どうしてもの用事があるなら痛み止めも飲むんだけど、今日はゴロゴロ出来るから痛み止めは我慢してました。胃も辛いし。イタイタダルダル、辛いですー。でも、これ以上痛い人もいるんだろうから、このぐらいで音を上げていたらいけないわっ!と自分を励ましながら寝てましたー(/_;)
夕方から徐々に回復して来て、今はかなりダルさも痛さもマシになって来てます。
去年の受験前に、湯島天神で娘のお守りを貰って来ました。神様の有効期限(?)っていうのは、新年から新年までのようで、年があけたからもうお守りの有効期限が切れています。娘が無事2年生になれるようにおまいりして来る予定なのですが、なかなか体調が整わないので外出を躊躇しています。今年はまだ初詣にも行っていないので、初詣も兼ねて湯島天神、と、思っていたのですがー。映画にもなかなか行けません。ハリポタもまだ見ていないし、博士の愛した数式もみたいわー。
そんななか、水曜日に、義母の所にパソコンの設定に行ってきました。義母、一人暮らし、77歳にしてパソコンデビュー!!!のお手伝いが出来るなんて、なんて光栄!!!な事なので、ちょっとくらいの不調ならがんばって出かけちゃうのです。その後寝込んでもしあわせ〜〜〜(#^.^#)