シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今週ははもう疲れてしまって、今日は娘のお弁当は購買で買ってもらおうと思っていたら、明日は都立高校は推薦入試の為お休み、今日も午前中授業と言う事で、朝のお弁当作りから開放された私。
今朝、6:30に起きて娘の朝食を並べベッドへ戻り、7:30にもういちど起きて今度は夫の朝食を並べてまたベッドに戻り、10:00に電話があったので起きて、久しぶりにネット友の日記などをまわりゆっくりしてました。ソファで横になりながら、頑張って洗濯機を回して、食器を食器洗い機にぶち込み、撮って置いたビデオを観たりしていたけど、午後3:00過ぎ、激疲労と睡魔に襲われてしばらくソファでウトウト。
体調悪い時は気弱になるわー。痔も一向に良くならないし、胃も悪いし、口の中もピリピリして喉もイガイガするので、私の体内の粘膜は全部ただれてしまったような気分。体中もダルダルイタイタだし、頭も重痛いし、肩もコリコリだし。
でも、少し横になったら少し回復、今ちょっと気を取り直してこれを書いてます。
もうちょっとビデオを見ながらゴロゴロしてから、家事の続きにとりかかります。台所周りと洗濯物干し。でも、ものすごく手抜き手抜きですけど。恥かしいけど、もう何ヶ月も掃除機かけてません。フローリングワイパーと箒と塵取りでちょちょっと埃を取るだけです。
うち、匂わないかな???と、ちょっと不安。主婦が病人だと家が悲惨〜。