シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日から頭痛は無くなっているけど、今日は体中がとっても痛いのよ。左側の関節を中心に、筋肉まで。そう、あのインフルエンザの時のような痛み。足の筋肉が痛くて、手で揉み解すとちょっと気持ち良いのです。なーんも出来ず、ただゴロゴロして、撮り溜めたビデオなんかを見てて、途中で辛くなって目を閉じていたり、そんな感じ。
左側の関節に久しぶりに湿布貼りました。湿布、やっぱりラクになるわ。お尻のイボちゃんには座薬攻撃。しかし、座薬はあまり良くないぞ。ふつうの軟膏の方が良かったかも。
今日は娘と二人きりなので食事も超手抜き出来た。その他の家事は、ニットの洗濯をしただけ。シンクに溜まった汚れた食器は明日にまわすのです。