シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

まあまあです。いつもの私の体調を物差しにすると、好調な方でもないけど、不調でもない。ま、7割くらいかな。
使い慣れないビデオのコントローラーを使い倒しているので、右手の親指の関節来てます(^▽^;)好きなことやって痛くなった痛みは辛くないっ!!!断じて(爆)
1月3日の為に体力温存し、夫の実家に泊まるのは2日の夜だけにして大正解です。4日の日は激疲労で使い物にならない状態でした。まだ今でも少し疲れを引きずってます。それが、上で書いた、私のいつもの体調を100%とする物差しで計ったら3割の体調ダウンかな。こんな体を抱えているので、用心深く暮らさねばだけど、用心深く暮らせば、なんとかその日が暮れていきます。細く長くです(;´Д`)