シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日の義父の法要の為、用心深く体力温存して備えた甲斐があって、無事に終えることが出来ました。親類も集まって、めでたい&嬉しい。義父もさぞかし喜んでくれたに違いないです。
昨日は、ハクキンカイロ5個と貼るホカロンを沢山、その他防寒グッズ多々、マイ湯たんぽとマイ羽毛ルームシューズまで持って防寒対策しました。姪と甥が玄関TO玄関で送迎してくれたので、移動中の体力消耗も無し。いやあ、ありがたいありがたい。
一昨日まで頭痛が続いていたのですが、昨日の昼ごろ起きた時にはすっかり頭痛もひいていました。いつも、土壇場になるとスルッと通り抜けてしまう私の体質。まるで綱渡りのようです。いや、通り抜けちゃうからいいんだけどね(;´Д`A ```