シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

結局昨日眠りについたのは4:00ごろだと思うのだけど、今朝は8時に目がさめました。娘が出かけるので。ほうっておいても一人で出かけるんだけどね。私も起きてしまった。
頭痛と体の痛みは昨日よりもだいぶ良くなってる〜!!!
でも、夕方になったらまた痛みが増してきてしまった。明後日の法事には痛みを止めたいな、と思うので、試しに今ナロンエースを飲んでみた。効く時と効かない時があるんだよね。今回はなんか効きそうな気がするが。
娘も結局あれから寝たようで、朝8時に娘の部屋を覗きに行ったら、ベッドで熟睡中。声をかけたら飛び起きて、シャワーしてバイト先へ飛んでった。