シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

寝るー

結局あれから娘の夜食のお握り作って、朝ご飯用の米研いでお釜のタイマーセットし、娘と自分の湯たんぽ沸かしたらこの時間になってしまった。昔からトロ臭いわたし。私のCFSの原因はノロマのせいで人の何倍も時間がかかるため疲労するのもアリなのでは…と思える。とほほ。もっと手際良く計画的に!と思うのだけどそもそもノロマな性格の上にますます頭が回らなくなっていて…とほほ。
娘は明日も朝から郵便局でバイトなのに友達と年越しからずっと長電話しててすっかり徹夜するつもりらしい。もう私は知りません。眠剤飲んでさっさと寝ちまいます。ふう。